みかん先生のレオパ講座
みかん達の日常

レオパのおすすめインテリア【レオパのマイルームサイン】

こんにちはfhsnsqzです。今日はレオパを飼育している人にオススメしたいアイテム。【レオパのマイルームサイン】について書きたいと思います。

レオパのマイルームサイン

レオパのマイルームサインは木工のお店「Johnny House」さんがオーダーメイドで制作されている商品になります。

レオパ以外にもフトアゴや蛇等の爬虫類やハリネズミやハムスター等の小動物系。鳥類や犬猫系等色々なマイルームサインを販売されていますし、シェルター、ゲージ等の制作もされています。

購入場所は手作りオーダーメイドの販売サイト「Minne」にて購入しました。

購入後に描いてほしい品種や色、模様などの特徴をメッセージにて伝える、もしくは画像を送付し、後は発送を待つだけです!

自分の場合はサイトにて購入し1~2週間ほどで自宅に届きました!

レオパのマイルームサイン(小)

みかんちゃんとごましおちゃんのルームサインをデザインしていただきました。すごく可愛いです!

使用方法は何でもよいですが、下の画像のようにゲージ内のインテリアとして使っても良いし

ゲージの近くに置いておくだけでも十分オシャレだと思います

とにかく可愛いので皆さんに知っていただきたく紹介しました。
最後まで読んでもらってありがとうございます!